4台分広々としたの駐車スペースにお庭兼ドックランをつくりました。天然石を多く使用しやさしい印象です。
スタイリッシュな2台分のカーポートを設置しました。土間のラインはアールでやわらかく。
リビングの大きな窓の前に目隠しを兼ねたフェンスを施工しました。間の汎用部材がポイントになっています。
アプローチには2色の天然石を使用しました。間は洗い出しで色味に変化をだしました。ナチュラルな印象です。
リビング前のお庭はドックランになっています。ワンちゃんの足にもやさしい芝生を敷きました。ポイントに床のテラスで足元を固めます。
門袖にも天然石を貼りました。建物カラーの塗りと黒の石材でシックになりました。
全体的なラインはアールで施し、やさしいイメージで仕上げました。
南に面した庭を、使い勝手の良い空間にリフォーム 藤枝市
迫力のある天然石貼りの門袖が印象的なエクステリア 島田市
大きな木の下でBBQができるお庭 藤枝市